coinkeiba.com

仮想通貨と競馬で資産を増やす外資系リーマンのブログ

外資系リーマンが仮想通貨の投資と競馬で資産を築きます。毎週重賞の競馬予想を公開し、配当は仮想通貨の購入に充てます

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【DTA】Biboxに上場する期待の広告系アルトコイン

久しぶりにプロジェクト単体の記事を書きたいと思います。 DTA(Decentralized AI-Powered Trust Alliance)です。 まだ仮想通貨界でも注目している人が少なく、青田買いにはなりますが、大きなポテンシャルを秘めているのでご紹介したいと思います。 デジタル…

【アルトコイン投資】2018年は有望なDEX銘柄に注目。

去年ICOしたプロジェクトは今年が勝負でしょう。 当初は地合いが悪く、ICO割れしていても、有望で開発が進んでいるプロジェクトほど、価格を上げていると感じます。 まぁICOで資金調達したんだから、そろそろ稼働してないと逆にヤバイと思いますよね。 そも…

【アルトコイン取引】リップルやネムをレバレッジ取引できる仮想通貨取引所

DMM.com証券も手掛けるDMMグループが遂に仮想通貨に参入してきました。 GMOと同様、豊富な資金で国内に新たな風を吹かすことができるでしょうか。 個人的には、かなり面白いことになると思っています。以下まとめていきますね。 DMM Bitcoin DMM Bitcoinにつ…

【仮想通貨取引所】アルトコイン旋風の今、Kucoin銘柄が儲かる!?

ツァビデルは本日から仕事始めですが、仮想通貨は年始の入金ラッシュなのか各アルトコインが上がっていますねー。XEMも手の届かない高みへ行ってしまいました。 今年は競馬記事以外にちゃんと仮想通貨の記事を書こうと思っているので、その一発目です。(初日…