coinkeiba.com

仮想通貨と競馬で資産を増やす外資系リーマンのブログ

外資系リーマンが仮想通貨の投資と競馬で資産を築きます。毎週重賞の競馬予想を公開し、配当は仮想通貨の購入に充てます

【10/8 収支報告】毎日王冠の回顧と仮想通貨トレードの結果。

3連休、皆様どうお過ごしでしょうか?ツァビデルは昨晩飲みすぎて頭痛が治らないのですが、しっかりと競馬予想の準備はしてきました。

さて、今週も収支報告をさせて頂きます。

毎日王冠の回顧

月曜時点での本命は以下の記事のように◎ダイワキャグニーにしていましたが、枠順が内枠の3番に入ったことで気持ちが決まりました。なので、今週はそのまま◎ダイワキャグニーで勝負しました。

www.coinkeiba.com

次点にはダービー馬のマカヒキと、3歳牝馬ソウルスターリングを抜擢。どちらも人気馬ですが、内枠が上手いので軸は堅いかなと感じていました。

購入した馬券は以下です。◎ダイワキャグニーから3連複3連単を買い込みました。ペースがかなり流れた時も想定し、マカヒキから、グレーターロンドン、リアルスティールサトノアラジン馬連で追加購入しました。

 f:id:coinkeiba:20171008171301p:imagef:id:coinkeiba:20171008171304p:image

勝ったのはリアルスティール、、、2着、3着にサトノアラジンとグレーターロンドンと差し想定の紐馬が馬券内を独占する形になってしまいました。

レースのペースとしては平均ペースだったかと思います。逃げたソウルスターリングは内で包まれるのを嫌がってルメールが早めに押し上げていきましたが、ダイワキャグニーが控えたことによって結果的に逃げる形になってしまいました。(ダイワキャグニーが逃げていれば、かなり違った展開になっていたと思います。)

私の本命のダイワキャグニーは脚を溜めながら早めにソウルスターリングを交わし、もしかすると勝つのではと思わせる内容でした。完全に3着だと思いましたが、写真判定で4着、、、7番人気だったので良い予想だったと思います。(負け惜しみ、、、)

 

勝ったリアルスティールは休み明けにも関わらず、非常に状態が良さそうでした。デムーロの追い込みも凄まじく、やはり競馬はデムーロを買い続ければよいのでは?という結論に至りそうです。

ちなみに、毎日王冠での上がり最速馬は天皇賞秋で複勝率80%を誇っています。今年は3頭(サトノアラジン、グレーターロンドン、ヒストリカル)いるので、要チェックです。是非、覚えておいて欲しいデータです。

 

仮想通貨の収支

f:id:coinkeiba:20171008171316p:image

仮想通貨収支

軍資金 ¥280,000

現状  ¥788,670 +282%

(※13万円は¥に変更しています。)

競馬収支    

BET     ¥77,200

配当     ¥20,660     -27%

Total                

投資額   ¥357,200

Total      ¥809,330    +227%

収支 + ¥476,500

保有通貨

・ETH

・KNC

・IXT

・XRL

・XEM(DIMCOINに出資中)

先週から-10%下げてしまいました。仮想通貨はトレードが非常に順調で、先週と比較してもらうとわかるのですが、ETHとKNCの枚数は増えています。

にも関わらず、下がっているのはIXTとXRLですね。この2通貨は将来性があるのでトレードしない戦略なのですが、今週は下降トレンドで総資産に影響が出てしまいました。逆に買い時だと感じているので、XRLは少しずつ枚数を増やしていきたいです。

 

来週の仮想通貨戦略

来週はICOに参加するので、ETHは減る予定です。参加ICORequest NetworkとAirSwapです。それぞれ3ETH(10万くらい?)ずつ投資するので、1.5倍~2倍くらいになれば嬉しいなというのが本音です。(10万~20万のリターンを見込みます。)

www.coinkeiba.com

直近ではICO割れするケースも多いので、ぎりぎりまで投資額は悩みそうですが、自分のICOの審美眼を信じて頑張ります。

またビットコインは50万を超えて上昇トレンドに乗っかりそうですね。ハードフォークの問題が深刻らしく、暴落は今後避けられないでしょう。これから始める方には、暴落した時をオススメします!それでは!

 

仮想通貨の購入はコインチェックで!

競馬で負けているあなたへ。右肩上がりの仮想通貨で競馬の収支にレバレッジを掛けましょう。(僕は2カ月半で28万円が80万円になりました。)収支が安定するので余裕がある馬券購入が出来るようになります。初心者の方に1番お勧めの仮想通貨取引所がコインチェックさん。ビットコインイーサリアムリップルの購入に!今なら手数料が無料です!

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin