coinkeiba.com

仮想通貨と競馬で資産を増やす外資系リーマンのブログ

外資系リーマンが仮想通貨の投資と競馬で資産を築きます。毎週重賞の競馬予想を公開し、配当は仮想通貨の購入に充てます

【10/1収支報告】スプリンターズSの回顧と仮想通貨で最高益更新。

すっかり秋の涼しさですね。今週も弾丸で大阪日帰りをしてきました。身体がバキバキなので、ジムで後ほど調整しようと思います。

さて、今週も収支報告をさせて頂きます。

スプリンターズSの回顧

月曜時点での本命は以下の記事のようにシュウジにしていましたが、色々と調べていくうちにシュウジが逃げないのではないか、というか逃げられないのではという懸念で本命を変更しました。

www.coinkeiba.com

内枠に入った◎フィドゥーシアを本命に抜擢。次点に春の短距離王者のセイウンコウセイ推しました。(フィドゥーシアの鞍上が三浦皇成なので、コウセイ馬券!)

購入した馬券は以下です。セイウンコウセイとフィドゥーシア中心に馬連や三連複などを購入。基本的には前残り予想だったのですが、差し馬台頭の可能性も頭に入れてレッドファルクスレッツゴードンキあたりのワイド馬券もリスクヘッジでおさえておきました。

 f:id:coinkeiba:20171001175734p:imagef:id:coinkeiba:20171001175738p:image

勝ったのはレッドファルクス、、、2着にレッツゴードンキと見事に保険馬券が的中しました。。。ワイドですけどね。

レースのペースとしてはスローだったかなと思います。逃げたワンスインナムーンは絶妙なペースのまま直線に入り、3着に粘りこみました。今回、逃げ馬を当てられれば馬券的中はあったと思います。

私の本命のフィドゥーシアは内枠で脚を溜めながら完璧な騎乗だったと思います。あそこから伸びなかったのは中山の急坂の問題でしょうか。セントラルSも敗戦したので、京都や新潟で見直してみたいですね。

勝ったレッドファルクスは強いですねぇ。完全に力でねじ伏せた格好でした。レッツゴードンキも岩田ジョッキー得意のイン突き。この馬自体も内枠巧者なので覚えておきたいデータです。

 

仮想通貨の収支

f:id:coinkeiba:20171001175650p:image

仮想通貨収支

軍資金 ¥280,000

現状  ¥803,140 +287%

(※13万円は¥に変更しています。)

競馬収支    

BET     ¥67,300

配当     ¥20,660     31%

Total                

投資額   ¥347,300

Total      ¥823,800    +237%

収支 + ¥476,500

保有通貨

・Ethereum

・Kyber Network

・IXT

・XRL

・XEM(DIMCOINに出資中)

XRP

先週から+7万円程リターンを増やすことが出来ました。要因としてはKyberNetworkを全て売り切ってから、買い戻して売ったりを繰り返し続けました。勿論、ビットコイン自体が円建てで伸びているのも要因です。

来週の仮想通貨戦略

先日の収支報告ではAventusを仕込むと宣言していたのですが、仕込むのを忘れている間に暴騰してしまいました。約1.5倍になっていたので、かなりの機会損失です、、、

今週は浮いたETHでXRLを買い増したいなと思います。基本的には今のポートフォリオに満足しているので、安く仕込めるものは仕込みたいなと。

Rialto.AI(トークン:XRL)は非常に有望です。ご興味ある方は、以下の記事をご参照ください。

またビットコインが上昇トレンドに乗っかりそうです。10月はなんとなくこのトレンドが続き、11月~12月は厳しい月になりそうな気がします。(税制上の問題で利確(現物資産に換える)する人が多そう。) 参戦時期としては、良いかもしれません!それでは!

 

仮想通貨の購入はコインチェックで!

競馬で負けているあなたへ。右肩上がりの仮想通貨で競馬の収支にレバレッジを掛けましょう。(僕は2カ月半で28万円が80万円になりました。)収支が安定するので余裕がある馬券購入が出来るようになります。初心者の方に1番お勧めの仮想通貨取引所がコインチェックさん。ビットコインイーサリアムリップルの購入に!今なら手数料が無料です!

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin