coinkeiba.com

仮想通貨と競馬で資産を増やす外資系リーマンのブログ

外資系リーマンが仮想通貨の投資と競馬で資産を築きます。毎週重賞の競馬予想を公開し、配当は仮想通貨の購入に充てます

【9/24収支報告】神戸新聞杯の回顧とKyber Networkで資産が増えた話

お疲れ様です。

早速ですが、今週も収支報告をさせて頂きます!

神戸新聞杯の回顧

www.coinkeiba.com

月曜時点での本命はサトノアーサーにしていましたが、枠順発表の後に考えを変えました。外枠有利の傾向を重視し、外枠に入った◎カデナを本命に抜擢。次点にダービー馬のレイデオロ推しました。

購入した馬券は以下です。前回記事で書いたように10番人気以下はバッサリと切り、堅くおさまる予想で3連単を中心に馬券を組み立てました。

f:id:coinkeiba:20170924222818p:image

勝ったのはレイデオロ。スローペースを前目で折り合い、直線も余力を残して押し切った横綱相撲でした。この馬は菊花賞に行かず、古馬との対戦を選んだようですね。サトノダイヤモンドもいないですし、良い決断だと思います。

2着はキセキ。夏場に500万と1000万条件のレースを連勝して神戸新聞杯に臨んできました。過剰人気だと思いましたが、ルーラーシップ産駒らしい長い脚で2着まで追い込んできました。かなり実力がついていますね。

3着にはサトノアーサーが入りました。もっと後方で待機すると読んでいたので、これは川田ジョッキーの好騎乗でしょう。

 

期待した◎カデナは外枠を利して直線良いところに出した気がしましたが、全く伸びませんでした。ちょっとこの馬が勝つ条件を探すのが難しくなってきました。予想としては全くダメでしたね。

 

仮想通貨の収支

f:id:coinkeiba:20170924222916p:image

仮想通貨収支

軍資金 ¥280,000

現状  ¥718,000 +256%

競馬収支    

BET     ¥56,800

配当     ¥14,160     25%

Total                

投資額   ¥336,800

Total      ¥732,160    +217%

収支 + ¥395,360

保有通貨

・Kyber Network

・IXT

・XRL

・XEM(DIMCOINに出資中)

XRP

 

ブログチャレンジを始めて2ヵ月ちょっとですが、約40万円のリターンを生むことが出来ました。この結果はほぼ、Kyber Networkのおかげです。笑

もはやICOは儲かる投資手法では無くなってきましたが、早めの情報収集とホワイトペーパーを読み込むことで良い結果が出せたと思います。日々精進です。

 

ちなみにKyber Networkは数倍になるとわかっていたので、短期で売りぬく予定でした。ただ、EtherDeltaがKyber Networkのトレード過多によりトランザクションが混雑。先程、やっと自分のKNCが取り出せたという状況でした、、、

一時期はICOから5倍をつけていたのですが、その後少し下落気味に。まだ保有しています、、、(5倍で売っておけばよかった...)

Poloかbittrexあたり上場してくれれば、8倍くらいいきそうなのになーと。とにかく売るタイミングだけ慎重に選びます。

 

来週の仮想通貨戦略

まずはKyber Networkで得たETHを、幾つかの通貨に分散しようと思います。今まで全く買ったことはなかったですが、AventusがICO割れしているので安く拾う予定です。

※以下のサイトに概要が書かれています。

minorcrypto.hatenablog.com

あとは1つ参加しようと思っているICOがあるので、またの機会にご紹介したいと思います。来週はブログチャレンジを始めてから初のG1、 スプリンターズステークスです。そろそろ当てたいと思います、、、

 

仮想通貨の購入はコインチェックで!

競馬で負けているあなたへ。右肩上がりの仮想通貨で競馬の収支にレバレッジを掛けましょう。収支が安定するので余裕がある馬券購入が出来るようになります。初心者の方に1番お勧めの仮想通貨取引所がコインチェックさん。ビットコイン・イーサリアム・リップルの購入に!今なら手数料が無料です!

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin