coinkeiba.com

仮想通貨と競馬で資産を増やす外資系リーマンのブログ

外資系リーマンが仮想通貨の投資と競馬で資産を築きます。毎週重賞の競馬予想を公開し、配当は仮想通貨の購入に充てます

【投資競馬】アイビスサマーダッシュ2017 枠順決定と買い目

どうも、ツァビデルです。

 

 

アイビスサマーダッシュ2017

7月30日(日)に行われるアイビスサマーダッシュ2017の枠順が確定しました。

 

アイビスサマーダッシュ2017 枠順決定と買い目

 

1枠1番 ナリタスターワン
1枠2番 ブライトチェリー
2枠3番 プレイズエターナル
2枠4番 ラインスピリット
3枠5番 アースエンジェル
3枠6番 イオラニ
4枠7番 シンボリディスコ
4枠8番 ダンシングワンダー
5枠9番 ネロ
5枠10番 フィドゥーシア
6枠11番 レヴァンテライオン
6枠12番 レッドラウダ
7枠13番 キープレイヤー
7枠14番 レジーナフォルテ
8枠15番 ラインミーティア
8枠16番 アクティブミノル

 

前回のブログで書いたように狙いにしていたネロは9番、レジーナフォルテは14番に入りました。穴馬にあげていたナリタスターワンは最内ですか、、、一応買いますが評価は下げざるをえません。

最終的な本命は◎レジーナフォルテにしました。2番手にフィドゥーシア、ネロ。このあたりを軸にします。

 

先に買い目だけ発表します。

馬連  14 - 1,3,4,6,7,8,9,10,12,15,16 11通り

3複 14 - 9,10 - 1,3,4,6,7,8,9,10,12,15,16 21通り

 

割と紐は広めに、少し荒れ予想で。

勝ってバーゲンセール中なアルトコインを買いたいですね。

 

直近の仮想通貨トレード

 

 ビットコインですが、本日急騰して現在下がっているところです。

2日前に2460$でビットコインを約10万円分買いましたが、そこから上がって売り時を模索していました。

 

f:id:coinkeiba:20170729005209p:plain

 結果は、、、、

$2800で売れれば十分だったのに、$2830で最高値をつけて下落、、、、

結局$2720で利確しました。下手なトレードだった、、、

 

この急騰はビットコインキャッシュが欲しい人たちが8/1直前に駆け込んだと言われています。アルトコインからビットコインに資金が流れ、仮想通貨全体におけるビットコイン時価総額も50%以上に一時回復したようです。

 

当分のトレード戦略ですが、ビットコインキャッシュは諦めてアルトコインを漁ります!明日からNY出張で細かいトレードが出来ないので、3種類ほどのコインに分散させようかなと思います。XEMは確定で、XRPは少し、TenXなんかも気になっています。

 

ご一読ありがとうございました!皆さん、良い週末を!

 

仮想通貨の購入はコインチェックで!
右肩上がりの仮想通貨で競馬の収支にレバレッジを掛けましょう。収支が安定するので余裕がある馬券購入が出来るようになります。初心者の方に1番お勧めの仮想通貨取引所がコインチェックさん。ビットコイン・イーサリアム・リップルの購入に。7月31日まで最大5000円分のビットコインが貰えます。

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin