coinkeiba.com

仮想通貨と競馬で資産を増やす外資系リーマンのブログ

外資系リーマンが仮想通貨の投資と競馬で資産を築きます。毎週重賞の競馬予想を公開し、配当は仮想通貨の購入に充てます

儲かると話題の仮想通貨に競馬配当をぶっこむ!

初めまして、運営者のツァビデルです。

普段は六本木にある外資系企業に勤めている20代です。

 

2017年7月15日より、仮想通貨投資に参戦しました。

週末は馬券師として活動しているので、その配当にレバレッジをかけるべく以下のルールで資産を増やしていきたいと思います。(目指せハワイに別荘!)

 

仮想通貨×競馬 チャレンジのルール

 

①原資金は15万円
 
②週末の馬券は重賞のみで予想を公開。(実際は平場も買いまくってますw)
 ※買い目はブログで前日に公開します。
 
③馬券の配当は全て仮想通貨の投資にします。

 

まずは軍資金である15万円を以下のように使いました。

 

f:id:coinkeiba:20170717224537p:plain

 

昨日買ったのですが、少し値上がってますね!(幸先が良い)

 

今回購入しているコインは以下の5つです。

リップル

・イーサリアム(全額InsurexのICOに突っ込んでます。)

・ネム(8割をDIMCOINのICOに投資。)

・ステータス

・Basic Attention Token

 

購入した理由などは、追って記事で書いていきますね。

 

年内に200万円くらいまでは増やしたいですね!それでは!

 

お読みいただき感謝です!

 

ツァビデル

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin